さてさて、この日は土曜日ですが、例のごとく半日出勤日です。 仕事後はシャンソンのフェイシャルエステを受け、補正下着のマルコのアフターに通うという、それなりに予定の詰まった1日でした。 これでも一応栄養指導する立場なので、あんまりわがままボデ…
※このブログにはアフィリエイトリンクが含まれています この日は土曜日ですが、病院勤務なので午前半日仕事です。 そして午後から友人と電話をしていた為、すっかりご飯の用意をサボりました。 大人は昨日の残り物、長男は冷凍庫にストックしてあったワンプ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。